続 円盤への道

   
街のピザ屋さん。

木漏れ日が気持ちよくてね〜

   のどか極まりない
   

脳を活性化させるための甘味。

商品名エレファントボート。

  一体どういうことなの
   

わたしのゴールデンナゲット

エッグベネディクト〜

ああいますぐたべたい、  

  

  みちこさんのサニーサイドアップ

サニーサイドアップ、何度でも言いたい
サニーサイドアップ
 
メキシカン、アメリカにきたならもはやメキシカン食べたい  

  

手軽そうなブリトー🌯にしようと思ったら

非常に重量感のある大きい食べもの出てきた!
 

メキシコの爆弾おにぎりに違いない
   
  

TO GO弁当

お肉を中心に、susihiと書いてあったキンパを詰め、

彩りバランスを考え ザリガニを添えて。

 

今みたらこわいよ〜
 
このパッタイもすっごく美味しかった!

アジア料理に癒される胃袋大事にしたい

   最後にたべたハンバーガーは極めつけの美味しさ

ありがとうアメリカフード…次があればギロを食べると心に決めている

  

  おまけのソフトクリームも

もうおじさんだいすき…
こうして並べてみると 完全な食ツアー、、

もりもり食べてビシバシ働こう!

円盤への道はたぶんつづく
  

コメントを残す