今日もスーパーウェンズデー

6月8日!水曜日!

 

堀江、晴れました☆

昨日の雨が心配だったけどひとまずよかった〜

朝4時、前回と同じ時間に起床。

3月はまだ真っ暗だったけど、6月の朝は太陽がもう出てて、夏の早起きの優雅さを思い知る。

4時半に、父からモーニングコール。

緊張してる朝に誰かの声を聞くとちょっと安心…、

2回目やからって油断せず頑張れ!というメッセージとともに。

父、ありがとう。。

 

無事にOCAT→伊丹→成田 の順に進んで来られました◎

落ち着ける場所を探しにうろうろしてたけど…

成田空港の綺麗さ!!!

IMG_2853.jpgいい感じにジャパニーズが出てる。

 

IMG_2852.jpg10時前に到着したので発見したマクドナルドで朝マック◎

ハッシュドポテト好き〜 この塩分で厄除け

わーい!

 

それと空港の空気もいい。

色んな人達がいるけどみんな楽しそう

ほどよいそわそわ感。

どこに行くのかしら〜

旅行の人や帰省の人や仕事の人や、みんな無事に目的地までたどり着けばいいな

そしていい時間を過ごせたらいいな

 

そんな気持になる。

IMG_2854.jpg

今日はわたしも気合いの靴下・Leg by NUTTY 新色LEMON 🍋

 

2回目のアメリカバイイング、

今回は目的や目標があるので、余計に楽しみ。

 

 

がんばろう!!!

コメントを残す